サービス / キャンペーンが対象外になる場合

  • ・休職中 / 未成年 / 学生 / 無職(主婦は除く)など定期的な収入のない方
  • ・既往症 / 入院中 / 現在治療中 / 薬服用中 / 要検査 / 入院 / 手術予定 / 入れ墨(小さなタトゥーも含む)のある方
  • ・弊社サービスを利用したことのある方(お申込みは一世帯一回までとなります)
  • ・弊社サービスと提携しているコンサルタントの相談を受けたことのある方
  • ・対面相談をご希望でコンサルタントが対応できない地域にお住まいの方
  • ・自宅面談の際に玄関先で面談が行われた方
  • ・オンライン相談の際にカメラをオンにしてご参加いただけない方
  • ・きちんとした場所でのご面談がお客様都合で実施できない方
  • ・充分な面談時間(1時間~2時間)を頂けなかった方
  • ・申込内容とご面談時の内容が大幅に異なる方
  • ・弊社サービスの提供に必要な情報をご提供いただけない方
  • ・虚偽の記載 / 不備 / いたずら / 不正表記などがあることが分かった方
  • ・知人や親類から保険加入している等の理由で新規加入や見直しを検討することが困難である方
  • ・宗教活動 / 政治活動 / これらに類似する行為または団体への勧誘行為 / 逆セールス行為などがあった方
  • ・暴力団、暴力団関係者、その他反社会的勢力の可能性があると弊社が判断した方
  • ・損害保険のみでのご相談の方
  • ・同業(生損保会社もしくは保険代理店)にお勤めの方、生損保募集人登録のある方
  • ・申込者または配偶者以外のご相談で、相談対象となるご本人に同席いただけない方
  • ・明らかにキャンペーン特典のみの目的であると弊社が判断した方
  • ・当サービスのキャンペーンを重複して申し込みをした方
  • ・コンサルタントにキャンペーン特典の質問や話をされた方
  • ・面談の前後に関わらず、ご連絡がつかなくなってしまった方
  • ・ブラウザのクッキーの設定を有効に設定されていない環境でお申し込みされた方
  • ・その他弊社が、サービスの提供ができないと判断した方
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