※オンライン相談は、資料などを見ながらお話しをさせていただくこともございますので、パソコンでの相談を推奨しております。
1.メールにてお送りするURLにアクセスし、Microsoft Teamsを開きます。その際、MicrosoftTeams.appを開きますか?という画面が表示されたらキャンセルをクリックし「代わりにWeb上で参加」を選択します。
2.マイクとカメラの許可画面が表示されたら許可をクリックしてください。
3.お名前を入力して「今すぐ参加」ボタンをクリックして会議を開始してください。
1,最初にあらかじめMicrosoft Teamsのアプリをインストールしておいてください。
2,弊社担当から送られてきたメールのURLよりMicrosoft Teamsにアクセスし、「ゲストとして参加」をタップします。
3,お名前を入力していただきましたら、「会議に参加」をタップしてください。